パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

『つぎつぎ子育てカード』で入会金50%OFF~無料になります!

2017年01月12日 | その他

当教室は、とちぎ子育て家族応援事業に協賛しています。

栃木県内在住の18歳未満のお子さん(1名以上)を養育する世帯及び妊娠中の方がいる世帯に、該当世帯であることの証明のためのカード「とちぎ笑顔つぎつぎカード」を発行してます。


こちらのカードをお持ちの方は、入会金(3,000円+税)が50%OFFになります
また3人以上のお子様がいる方は入会金無料とさせていただいております。

今日は、子育て真っ最中のママさんがお越しになり入会案内をさせていただきました
小さいお子さんの育児で忙しい中、パソコンを習ってみようと思われる前向きな姿勢素晴らしいです私どもも、お役に立てるよう応援したいと思います。 

自分専用のパソコンの購入を検討中なので、パソコン選びからお手伝いさせていただくことになりました自分に合ったパソコン選び、とても大切です 

ママさんはお仕事だけでなく、ご家庭でお子さんの写真やビデオを取り込んだり、編集したりパソコンを活用される幅も広くなります。教室では、生徒さんのご希望を一番に優先しますので、ご希望がありましたらいつでも言ってくださいね

一緒に頑張りましょう 女性講師が優しくご指導します


「パソコンじゅく」は主婦&ママさんの味方
当日急なお休みでも一切キャンセル料はいただきません。家事も育児も忙しい皆様のペースに合わせて無理なくご受講いただけます女性が学びやすいアットホームな教室です

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************
パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201

JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り
**********************






最新の画像もっと見る