パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

バレンタインもパソコンで・・・

2015年02月13日 | 授業風景

明日はバレンタインデー
金曜日10時クラスでは、バレンタインチョコレートのラベルを作成しました

「森永ラベルファクトリー」のホームページから作成できます。
 

スマホやデジカメで撮った写真をラベルに挿入して、可愛く飾り付けることができます





出来上がったラベルをプリンタで印刷し、切り取って板チョコに巻けば出来上がり~メッセージを書く欄もあります



皆さん、ご家族に、教え子に、お世話になっている方に、それぞれ写真入り!世界で一つのオリジナルバレンタインチョコレートができました

あみちゃんはご自分の自画像(とても上手)を入れてご家族に



ヒロちゃんは可愛い教え子に



たえちゃんは4人分頑張りました~


ご自分の写真が入ったチョコレートをもらったら、びっくりきっと喜ばれるでしょうね
明日が楽しみですね素敵なバレンタインデーになりますように


最新の画像もっと見る