Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

シンディスウィート

2009-07-17 08:09:10 | 美味しいもの
今日のIDICは

とっても良いお天気ですよ♪

夏だー!!って思えることの1つが、近くの産直市場に夏野菜が豊富に陳列すること。

特にズッキーニやトマト、桃の類が並び始めると
トウモロコシはまだか?まだか?という気持ちになります






そこで、早速、松尾産のトマト『シンディスウィート』を使ってトマトのシロップ漬けを作りました~

写真が黒っぽいのは。。。いつもは白ワインだけでシロップを作るのですが、
今回は白ワイン1赤ワイン1の割合で作ったので、ちょっとわかりにくくって

すぐに食べても美味しなのですが、少し漬け込んだほうがもっと美味し~なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。