Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

2007-03-14 15:35:18 | IDIC photo's

実は、さっきまで全然ッ気付かなかった…


やっと咲きましたよ~アメリカ大陸のハイビスカス


外が吹雪いて来て、フッと紅いものが目に入ってきました

いやぁ、去年は全く咲いてくれなかった

今年は見事に咲きました


外の雪を強調する為にあえて、ハイビスカスからピントをずらして撮影してみました


ピーエス社のHRヒータと雪とハイビスカス


絵になると思うのは私だけ?

ピーエス IDICでは、毎年この時期にハイビスカスが咲きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。