パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

標高1400mの秋の空気

2013年09月25日 | スタッフ日記A/T
幼馴染Kを隠れ家的 遠来 というカフェに連れてってあげる約束を前からしていました。火曜日
 昨日 一緒に車で行くと
…Σ(゜Д゜) や.す.み↷
では 予定変更!!☆

山梨の幼馴染S。最近の様子が気になっていたしKもSも同級生!
「ねーSの所へ行く?行ったことないでしょ?」 このノリですヨ~❢
で 途中連絡するとまだ仕事中らしいので 塩山にあるペンションすずらん で ランチする事にしました❣ Pすずらん は、ほんとに山の中!かなり上にあります。
なので 空気は澄んでいて 渓流釣りができる沢があり 虫も鳥も珍しいものもいたり モトクロスも出来るそうで だから それ以外何もありません!❣
ここのオーナーとは少々長いお付き合いで 虫つながりです!オーナーが時間ある時は一緒に散策に行き、虫やキノコ探したり…(^^♪ オーナーは昆虫館まで作ってしまって昆チュー♡
`,、('∀`) '`,、ハハハ
だから 嫌いな人にはいくらテラコッタといってもリアルな こんなお土産も…マニアック!
でしょ~?!いつでも触っていたい人のためと言っても…ちなみに 私は大丈夫ですよ!  食事のメニューも 虫屋さん.釣り屋さん定食.あと…バイク屋さんかな?
鳥もシベリアから渡って来る オオマシコって言う 綺麗な鳥も見れますよ!目の前の清流 何もないから…そこがイイところ♡だからバス停名も 秋深くなると薪ストーブが あたたかくお出迎え♡
山の秋は短いです。
Kが かなり はしゃいでくれて
こっちも嬉しくなりました!
山を下りないと Sと通信出来なくて ここは圏外ですから~
(~o~;) では NEXT
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストにロンリー  | トップ | NEXTの所へ 今行くよ! »
最新の画像もっと見る