パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

相思相愛

2012年01月07日 | スタッフ日記A/T
遥々千葉からT氏繋がりの グリーンマンがやって来てくれました!

犬好きと聞いていたしコロンに会いたいと…
仕事が終わり 外に出ようとしたら 『あの~…コロンちゃんに会えますか?楽しみにしていたので…』
f^_^; そうだった~ そういって お店のほうへ…
コロンはグシュグシュと嬉しそうに鼻を鳴らして 彼にどっぷり甘えていました!甘えられるのが嬉しい彼は メロメロ~相思相愛ですね!
(o^∀^o)

三人で ファミレスへ行きました!
コーヒーカップを 持ち上げたら ミルクの容器がカップに ピタリと付いて タコカップのようでしたが ここでも 相思相愛… 熱い 夜でした~ ! (≧∇≦)

フォト・
ラブラブカップる?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏切 と 南武線 | トップ | モノレール »
最新の画像もっと見る