パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

X'masと工事

2011年11月08日 | スタッフ日記A/T

先日 ハロウィン! って あちらこちら カボチャや お化けの飾り付けが見られましたが もう 11月となると 店頭にはX'masの 飾り付けで クリスマスムード盛り上げていますね~! (*^o^*)

うちのお店も 飾り付けしました!
今日は 一階 入口あたりに小物おいたりしました。

クリスマスの時期になると 道の工事があちこちで始まり…
T氏 『あれ~っ?!あの白いメット女の人だよね~?』 (・_・)エッ..?………………………………
あんび「そうだよね!」
T氏 『茶髪のロン毛だよね!』
「うん」(段々 私たちの車が近づいてます!)
二人とも‐
『(゜∀゜;ノ)ノえ~っ??!!!』 それは 茶色のタオルを頭から下げ白いメットをかぶったお兄さんでした!
タオルには 見えなかった…
f^_^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re:Prism Tです!3つの香り! | トップ | ちょっとお腹がすいたら…(*^o^*) »
最新の画像もっと見る