パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

エコですか?

2011年12月02日 | スタッフ日記A/T
夕べ家の時計を見て「日にち変わってないぞ!送信」…ところが ところが… 携帯を閉じようとしたら
(◎o◎)?!
いきなり 12時過ぎていて びっくり… 10分遅れてました。
あ~あ って感じでしたが 今日は針も合わせて 大丈夫!

しかし 寒くなって これが 普通なんでしょうね?
うちのワンコも まだ小さいから 夜は湯タンポ! それも ペットボトルにお湯入れます。 牛乳パックに それをいれ 布で包んでいましたが 寒くなって大きめものと思って 空いたダウニーのボトルをよく濯ぎ 湯タンポにしました! 香りが強いので ゆすいでも湯タンポにすると芳香剤みたいで…
朝 起きてゲージの布を取り コロンが出てきたら なんと ダウニー犬! 香りプンプン(^。^;) シャンプーしたみたいです! その事を友達に話したら 「古い物を 大事にするよね~ それで それを形を変えて よく再利用してるよね!」なんて 誉められ言葉に 少々ニヤケてしまいましたが 薄い紙でさえ 裏表があるように 世の中の物は 見る角度 見かたをかえれば 違う方向に持っていかれると思います!
例えば クリーニング店のハンガーが 形悪くなったら 肩のあたりを両方上げて キャミやブラを 干したりすれば 落ちないし 牛乳パックも 底の方は切り取って 綺麗に洗い とっておいて 卵溶くのに使い 捨てれば 生臭さが器に残らなくていいし… 笑ってしまうのは
ウサギ飼っていたとき 病院から オシッコとって持って来るなら~と 渡された容器… 使う事なかったので 一輪挿しに なってます~ 上手く 利用すると オモシロイよね(^_^)v

フォト・一輪挿し,(根無し サウスべリアの生命力…二年経過)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬には | トップ | 温泉水とカタツムリに 出会っ... »
最新の画像もっと見る