パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

冬には

2011年12月02日 | スタッフ日記A/T
ひぇ~ 寒くなってしまいました~

帰りに ドンキーに寄り 加湿器を買いました! エアコンは乾燥するので 加湿器は 必要ですね…

あっ!
(°□°;)スリッパ
両方とも
子犬のコロンにとられてしまった…
靴下も 片方脱がされ持っていかれました…人が 今使っている物を欲しがるので 困ります…

味噌を溶くのは時間かかるので かなり昔に液状の味噌ないのかな?って思っていたら 数年前に液状味噌がでて ホントに重宝です!
冬は あたたかい物がほしいです!

フォト・
便利な液状みそ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚 | トップ | エコですか? »
最新の画像もっと見る