パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

ウキウキティー

2013年09月29日 | スタッフ日記A/T
「早く出なくちゃ!」
そんな勢で 出発~❢
今日はロードレースがあるため 交通規制されてしまうので 早く自宅を出ることになりました。
ミニパトとレッカー車に先導されて…(^o^;) え~っ?
レッカー車が前だと〃牽引されてる?〃みたいな感じですね!
勝手な妄想はそこまでで…   警備が凄いです❣  

昨日は ブルーインパルスがPrismのある府中上空を飛ぶと聞いていて ちょうど時間が空いていたので窓から眺めていると、
遥か彼方で かすかに聞こえるコーッという音!
今か今かと 待っていたら 5機が ヒューッと その後に遅れて1機が 速度上げて飛んで行きました❣
見てるだけで ウキウキします♡
(当然 乗れませんが…^_^;)
そんな昨日は 開会式!
話によれば 府中警察前あたり?
の道が騒然となっていたらしいです。


お友達が 遊びに来てくれました!ミスドのドーナツ頂きましたが オレンジとピンクの????リボン付…… 三角のオメメに 大きい口!
( ゜д゜ )
原型わからず…

『キティーちゃんいるでしょ?』
と言われても全く気が付かない
(@@;) 
リボン…  リボンね~

リボンが ただのボーン(骨)だったら 絶対 言われても分からなかったと 思ってしまった↷ 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEXTの所へ 今行くよ! | トップ | 秋…深く… »
最新の画像もっと見る