パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

ハッピーピーポー🎵

2018年10月27日 | スタッフ日記A/T
あの暑さから やっと解放されたように思ったのは人間だけではないですよね。今年は 色んな方から
「庭に植えてある○○とかダメになってしまったのよ。」
なーんて声もよく聞かれました。

ベランダを彩ってくれているベコニアですが夏は、ほんとに可哀相のようでした。

お店のヘンリーヅタ。1つめの鉢が紅葉したとき皆さんに綺麗と言われていました。それがこのフォトです。
直ぐに葉が落ちるのでツルだけで寂しいのですが、残りの1鉢が只今綺麗に赤くなっています。


秋は、おめでたいことも・・・・
先月は お客様から素敵なお写真を色々いただいた中の1枚ですが愛!溢れまくってますね💕
ご主人もうちのお店にご来店頂いておりますから、この感じ・・・・超➰嬉しぃー⤴️が伝わってきます!
無理矢理の言葉なんて何処にも見当たらない フォト✨
また私の回り夏…… アツー😅

来月も またまたお客様で、ご結婚式控えてる方がいます。
お天気もようやく
安心できそうですし 楽しみですね🎵


今月末には🎃 HALLOWEEN🦇

また 渋谷や川崎など にぎやかでしょうね!
ゾンビメイクにも年々力入っているようです!

もし渋谷に、もう亡くなってしまった私のおばーちゃんとか その年代の人を連れていったら・・・・端から
「そんなに怪我していたら大変だからこっちで休みなさい!お医者さん呼んでくるから・・・」なんていうんじゃないかと想像しちゃいます。
怪我に見せるアートメイク凄いから絶対、勘違いしますよね?昔の人は………

あっ?!これって妄想かぁー? 笑

でも、それこそ その場所におばーちゃんとかいたら HALLOWEENどころでなくなる話しで笑えない😅💦



HALLOWEENヘアーと言うわけでは
ありませんが 人目を引く赤と黒のコントラストが綺麗なスタイル。

カラー材も今や 発色良くなってきていて 今までは和のカラー色ぽい?感じでしたがどんどんビビットカラーになってきていますね‼️

秋は、人々のヘアーも紅葉しているかも?ですね。
(;゜∇゜)( v^-゜)♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい はな、とり、むし | トップ | 2018 🍁11月のお休み🍂 »
最新の画像もっと見る