パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

コスプレハロウィン

2012年10月31日 | スタッフ日記A/T
ハロウィン~ なぜか静かな夜… ハロウィンなのに? 今日は 水曜日だからかな?
子供達(男子)が 魔女の帽子をかぶって自転車で通り過ぎて行きました。
道路脇の駐車場を
T氏『何だあれは?』《白く背中とお腹に黒いブチネコ通過》
私「えっ?…猫じゃない誰が見ても~」
T氏『牛の模様だったよ!』
私『だから?』
T氏『ハロウィンだから牛のコスプレしたのかな~?って!』 ( ̄∀ ̄)

日野の ケンタッキーのオジサンは 赤い洋服! コスプレ? きっと違うね!
もう クリスマス! 多分… 絶対そうだよね!?

フォト・ヤンチャカボチャ作っちゃった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物と天気 | トップ | 男女心に 秋の空? »
最新の画像もっと見る