パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

満足で~す!

2013年10月24日 | スタッフ日記A/T
半沢直樹の1話~7話ぐらいの話 見ていなかったのです。そこがまた面白いよ!と聞きました。すると 録画をブルーレイディスクであげると…
しかしながら 
「ブルーレイプレイヤーが無いので…」と、いったらプレイヤーを貸して頂く事になり 毎晩
半沢直樹鑑賞会でした!
やっぱり 魅力あるストーリーでした♡
あー眠くなりました…
最終回まで見ましたので 満足で~す! オヤスミなさーい☆
(=^・^=)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭い爆弾 | トップ | W.Anniversary☆の今月 »
最新の画像もっと見る