パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

W.Anniversary☆の今月

2013年10月24日 | スタッフ日記A/T
人が 初めて 慣れ親しんでいる母体から飛び出し 空気と触れ合う時。胎児は環境の変化に敏感に反応し産声をあげる。
世界中 この瞬間を迎えた人は
誕生日がある。

一人一人に渡された 生命チケット。
私が生まれてから きっと2歳までの記憶はないけど それから毎年数字が大きくなる。
保険証だったり 何かの契約だったり…いろんな所で自分の歳を再確認したりして~
振り返れば 今の自分。
良いも悪いも今日の自分がいる。
今の自分が…
椅子に座りブログ書いてる。

学生の時に 自分の在り方なんて わかるはずもなく
数年前だって 椅子に座りブログ書いてる自分を想像も出来るわけでもなかった…だけど 毎日毎日
自分なりに…それなりに、かも 
しれないけど 
嫌なことは 折り紙を小さく小さくたたむ様に 心の隅へ。 
嬉しいことは 風船を膨らませるように大きく大きく思って 
ただただ一日をおくる。
そうやって過ぎてきた数秒前も過去となり 昨日となっていく。

明日を止める事は出来ない。 
だから ときとしてその自然のリズムに逆らわず 自分を預ければいいことも だんだん学んだ。
歳を重ねるって こういう事なのかもしれない…

結婚もそうだと思う…
結婚するしないは自由だと思う。
結婚するとなると かけ算になる
。だから いい事ばかりでもなく
リスクも倍がけになる時もあるのが結婚って言うものでしょうね…

椅子に座りブログを書く自分は
このブログを書く意味も 考えてしまう時がある。
お陰様で自分でも予想してない数字が見えた時 人の善意に感謝し
人の恩恵を感じ 人と人の繋がりを信じて 積み重ねることが大事なんだろうと思う。
大した内容でもない。文章力もダメな自分でも なんとか続ける事ができ、読んでくださる方達がいるという励みが
私の源にもなっています!
このブログをこうして続けて書いてる意味も いまは 自分の証でもあり 何年…どのくらい先か分からないけど 自分の日記として
いつか子供が『アホみたいだ~』
と 笑いながら読んでくれることがあったとしたら それはそれで嬉しいな♡って思いながら書くようにもなりました。

街中で この頃目立つ 大きな
○○th anniversary ❢ の文字。 
毎日が 誕生日気分?!

夏休みもなかったので
心の故郷に行って来ました!
それは NEXT 
と言うことに☆ ホーホー寝ます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足で~す! | トップ | 2013  11月のお休み »
最新の画像もっと見る