パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

駅メロ

2011年12月08日 | スタッフ日記A/T

冷たい雨です…
今日は… コロンと遊ぶ時間が 増えてしまった
f^_^;

車で西国分寺まで 通ってるので 最近は電車に乗りませんが 各駅で 発車時に流れるメロディがありますが 前の携帯では 立川の 5番線?かな 忘れてしまったけど そのメロディが好きで 着メロから探して Mail届くと鳴ってました…!朝には なんか心地よいメロディだったので…

なんで こんな話しかと言うと ユーミンの〔雨のステイション〕は 立川で 生まれたと聞いているのですが 西立川のホームで 聞けるんですぅ~
(^_^)v はじめて聞いた時は ちょっと嬉しかったです!山手線では 鉄腕アトムのメロディが流れる… どの駅か 忘れてしまいました~
( ̄∀ ̄)
八王子は 皆が知ってる…♪夕焼け小焼けで日が暮れて山のお寺の鐘が鳴る~…♪♪ の 山があり お寺があり この唄がうまれたので ホームでは朝から… 場合によっては 朝焼けでも…?(^_^;)
このメロディが流れます! 誰かが 仕事行く気になれない~って 言ったのを聞いた記憶が… アトムなら さぁ~行くぞ!って気にはなるけど…
あくまでもメロディですからねェ~ (^◇^)┛
ユーミンって しかしあの繊細な表現!好きです!
♪…会える気がして… いくつ人影 見送っただろう… 誰でも あるような事で 失恋した人なら 分かる…
(^_^;)?


フォト・ 窓辺の置物・靴を枕に寝るのが好きなコロン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしなりに… | トップ | リズム »
最新の画像もっと見る