パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

リズム

2011年12月09日 | スタッフ日記A/T
Singsのオーナーから少し前にT氏が頂いたCDをちょっと貸して頂きました!
(*^o^*)

カラヤン… そう その名前は 私が幼いとき “ カロヤンハイ”と言う 養毛剤?のCM.を 覚えていて カラヤン?カロヤンに似てる…
(^_^;)って 記憶と同時に 凄い指揮者!と頭に残っていたので CD渡されたとき
「あっ!!これカラヤンじゃない!」 (この一言は当然クラシック知ってる人が言うような………錯覚するよね?
f^_^;)
T氏は 知らなかったので ジャズだと思っていたと思います~
ε=┏( ^∀^)┛

あのCDの曲流したら いきなり ドレスが似合う美容室?になり ちょっと 高級過ぎてしまいました~…
(^。^;)

ある意味 BGMは その場面… 美容室にいるシーンに なるから音響効果な訳だけど 空間が変わってしまう凄さ(*_*) 音は ほんとにオモシロイです! 車で曲を聴いていると 歩道を歩く人が 丁度良く今かかっている曲に合わせて歩いているみたいに、リズムにあっていて … たまに 映画のワンシーンみたいで なんか 凄く幸せそうに歩いてる人に見えたりネ…

そう でもね なぜか 国立あたりから 何となく 通り過ぎる人の顔が 嬉しそうに 見える人が多い気がする~
(o^∀^o)
うつ向いて歩く人見てるより 私も 朝から気分いいんだ!

只今 T氏の会議を車のなかで 愛犬コロンと待ってま~す! だから 今日は日付変更線越えないで 余裕で~す!
あっ!!! 昨日のアクセス数 ホントにびっくりです!(゜∇゜)?! 一人でも 見てくれてるなら それを自分の励みにして… そう思うしかないし そんなふうにがんばってきたんだ…! 正直 毎日は大変! だけど 今 自分が出来ること 友達や こうして応援してくれてる…ブログ見てくれている人達のすこしでも
心のミルクティーになれたらって…
(≧∀≦) ほっと…して欲しいから~ 嫌なこと多いかもしれないけど? お互いに 頑張りましょうね! みんな みんな ほんとうに 有り難うございます!
(*^o^*)
フォト・カラヤン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅メロ | トップ | いっぱいで忘れちゃった… »
最新の画像もっと見る