パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

暑い!熱い!夏!

2013年08月12日 | スタッフ日記A/T
夏休みだ~!…と、皆さんはお出かけになられる方が多いようで高速は下り方面は 渋滞!
街はいつものより交通量少なく スーイスイ!

昨日この暑さの中でも それぞれ
のお出かけ目的…

① 披露宴の お呼ばれ♡
  熱いカップルの誕生の日~!
出席するお客様(肩までのボブ)はホルターネックなので編込みで
片側にまとめた毛先をちらしました。お時間が気になり あとから気がついたのだけどー 
フォト…忘れてしまいました…
残念。
お呼ばれの日は オシャレして おおいに楽しんで欲しいです!
ありがとうございました。

② これまた熱い! サザン!  復活コンサートに来てます!っていうメールお客様からもらって…
(^o^;) イイナー♡                   
③ なんたって日本列島が暑いでーす!         ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢                そして今日は、立川で素敵な親子と 一緒に話をしました♡
父と娘。外でお酒なんてないそうですが 仕事帰りのお嬢さんにメールで声かけた お父さん…(まず、一緒に酒!なんてないから来ないだろうけど?…) でも
お嬢さんの答えはOK❣
お嬢さんがみえたら 更に会話も弾んで楽しいひとときでした! 今日初めて 一緒にお酒を飲む人で、よく利用させて頂くコンビニの店長さんでしたが、お互いの人生のフィールドが全く違うと ビックリすることもあります。でも ほんとうに勉強になります! 職種 年齢を越えた 心で会話する!必要なことですネ☆ 楽しかった❣❣
(=^・^=)
久々に高尾駅です!   
高尾駅でのピーアール❢
 何故だが?立川のタヌキ    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄気分の夕食 | トップ | 少し ゆるく »
最新の画像もっと見る