パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

そんなこんなの日々

2014年07月23日 | スタッフ日記A/T
ここのところは
休みも 休みにならない状態。
誰でもそんな時はきっとあるでしょう? 
お休みは只今住んでいる所と自宅の掃除。2年家を空けると ちょっとした傷みが気になる。
しかし それどころではなく断捨離に専念して作業しない事には
落ち着かない!

そんな忙しいときの3日前
お店に着き コロンを抱きかかえようとすると片目痛そうにウィンクΣ(゜Д゜)?!白く滲っているし…どうも傷がついたようです。

日曜でも夜まで診察してくださるお医者さんがあるのでお店閉めた後 直に病院へ向かいました。
診察してもらって助かりました。
次の日も祭日なので心配になります。目が出ているぶん注意が必要です!今はエリザベスカラーつけ
いるので どこかの下にはもぐれないし、耳を掻くことも出来ず 水飲むのも大変です。給水ボトルか「お水飲む?」って本人に聞いて それらしき行動したらボール持って、いつもより高い位置で飲ませてあげるか… 結構 気にかけることが多くなりました。
目薬も 4回しなくちゃ!
早く良くなるといいのですけどー

情けない顔のコロン

何となく似てるスタンプ



家で飼っているアリンコが増えた増えた!ウルトラの兄弟なみに毎日増えて 只今 
ありん小娘六姉妹!どすえ♡
長女?なのか次女か もうわからないけど ドボ女(土木業してるカッコイイ女子)アリが1人でトンネル掘ってます!
残りは みんな保育士?
子供と女王蟻と 口移しで餌運んでるのかな?ありの家族 ありの社会がどんな世界か見れて
オモシロイ! 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンコふぁみりー | トップ | 2014 8月のお休み »
最新の画像もっと見る