パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

デコ?

2011年10月05日 | スタッフ日記A/T

雨です。
お客様の少ない日でした…(・_・;)

雨で お出かけ中止とか よくある事で… そんな時は 片付けしたり 何か作ってみたり…

何年も前だけど… (雨だったかどうか…?忘れてしまいましたがf^_^;)
タイルを使って小物入れを作りました。
次に テープカッターを作りました。…今ふうに言えば、デコタイル!
しました*(^_^)v

すご~く昔 ビーズを一つ一つ置いて 魚の絵 作りましたが ビーズのかずが 半端じゃなく…(┳◇┳)(いつかフォトで~…)

だから タイルは作っていて楽しかったです!
o(^-^)o
いろんなカラーや材質があるので 楽しめます!
箱なら‐丈夫な箱を選び…(タイルの重さで型崩れするから)作りたい物に バランス良く 試しに置いて 大丈夫なら 材質にあった接着剤で貼り付け 乾いたらタイルとタイルの間に…目地に 紙粘土を押し込みキレイにならして はみ出したものは拭き取り 乾けばOKで~す!\(^ー^)/ 良かったら トライしてね!

フォト・デコテープカッター
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシつながりの一日 | トップ | 一階Prism T理容室 今月の... »
最新の画像もっと見る