パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

当店の縮毛矯正

2014年06月06日 | スタッフ日記A/T
「梅雨」入りましたね~

シトシト って言う表現が昔はよく使われていましたが ザーザー降る雨だと情緒もなにもなくなりますね。 水害に悩まされてしまう地域もでたりと困ります。

程よく降って!と言いたくなります!
(;^ω^)
 

この季節…雨が降ったり 湿度が高いとなんとなく ボワァー~って広がり クセが出るからツヤもなく見えたりと悩みは増えるばかり。 お客様がくせ毛で困ることは 自分もくせ毛なので よくわかります! 皆様広がり抑えたいですものねぇ~。

そんな季節なので お客様が
『広がりを何とかしたーい❢』
と先日 縮毛矯正されました!

ご来店時の状態です。


当店は 2種類の縮毛矯正のメニューをご用意しております。
髪のダメージを抑えるために
最初、中間、最後と3ステップのトリートメントをしながら施術致します。 

ウェットの状態です。


クセ毛が気になる方には かなりの うねりになっていますね。
ナチュラルな毛先…自然に見えるストレートを表現できるようにしておりますので 絵に描かれているクレオパトラ?のような丸みのない毛先にはなりません。
 
3トリートメント効果とストレートになったため 光の乱反射はなくなり ツヤがより一層増して
ツルン サラリ♡

くせ毛に悩んだらご相談ください❣ 
(^_-)-☆  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世紀の競技場   | トップ | 好きだったものは »
最新の画像もっと見る