パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

ベービー メーメーモー

2014年05月13日 | スタッフ日記A/T
昨日の続き…です!
「Cafe naturel」は カレー やパスタ 等のメニューがあり
期間限定 ホワイトチキンカレーが!迷わず コレ!(*^。^*)
ココナッツベースのスパイシーなカレーで 地鶏のお肉がゴロゴロ
入ってました!フォト的にルーをかけました❣
T氏は 薬膳ハンブルグカレーで
チーズがとろーり!
セットに付いてるデザートは
人参のパウンドケーキ♡見た目もカワイイ!
店内は 夕貴さんの 手掛けた作品が飾られています。綺麗な色調の作品が所々に…♪
工藤夕貴さんご本人には 逢えませんでしたが 夕貴さんの人柄が感じられるお店でした!
フレンドリーな おねーさん達。
良い感じでした!

無料と聞いていたので 
「富士ミルクランド」に向かいました! かわいい動物♡
屋根に山羊! 
H 26 2 ・20 ハニーちゃんが双子の男の子を産みました!と かいてあり まだミルク飲んでいるそうです! 羊や山羊,牛の赤ちゃん。(少々大きくなってます~)ウ~ン可愛い♡ 

小さいながらに 凹んでいる時があっても…(下向いてるだけ…?)

明日に向かって希望の星を見つめるのさ❢
エサのカップ買って ロバ君にニンジンあげるとパクリ!喜び
♡大根…くわえて…
落とした!(~_~;)嫌いらしいー?
ニンジン欲しさに こんな顔^_^;
 ロバ君のドアップ!
とぼけた感じが イイネ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Naturel が 目的地 | トップ | 歴史の中で車の中で »
最新の画像もっと見る