パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

美欲、食欲、毛欲?3D(ミディーモア)

2015年10月10日 | スタッフ日記A/T
秋めいてまいりました………

私の好きな シロガネヨシ。
パンパスグラスとも言います。
私は キツネのしっぽ!って言ってます。
これが 見れる頃になると急に暗くなるのが早く感じるし 夜は寒く感じるようになって秋!と、なおさら思うのです。

おしゃれの秋……美欲!
秋になると乾燥が気になりはじめます。私のイチオシお気に入りオイル! お店でも販売してますが
「スプリナージュ セラムスパオイル」です!天然アロマで癒しの香り♡ 顔によし!髪によし!のマルチオイル!私のオススメ使用方は ブースターとして洗顔後につけて、オイルの後に化粧水です!
いろいろな使い方があります。
この中に
プラセンタ、アスタキサンチン、アルガンオイルに、オーガニックシアバターと ちょっと贅沢なオイルです。「女性自身」にも載りましたよ!400ミリリットルで
税抜 3800 円
伸びるので思った以上に
持ちがイイです!


今度は 食欲!
出ました!!ビストロ!
ピエトロと言えば?
ドレッシング!!
ビストロ?と、言えば?
SMAPでしょー(゜∀゜)?
先週月曜日 番組でSEVEN弁当やってましたね!次の日に買いましたよ!
Wソースカレー(キーマ&チキン)チキンカレー ほんと美味しいの♡ ご飯は……う~厶 ちょっとかな~ ゴメンナサイ。
で 今日はラー油入味噌を添えた豚汁うどん!ほうとうのあっさり感覚のうどんでした!
もう一回カレー食べよーかな?
(;´∀`)

秋になると 美欲 食欲……
あと…… 何欲??
毛欲かな?

うちのお店で言うなら 人工毛を馴染ませ増やす
3D ミディー モア!ですね~。

お陰様で「安心して外に出れる」
とか「風の強いのも気にならない」なにより「嬉しくなっちゃう♪」というお言葉を頂いております。お客様のご希望や満足度で本数が変わりますが、200本で ご希望が叶えられる方もいます。
ミディーの施術バリエーションです。前髪のうねりとボリュームが少し欲しい感じ……
 
そこでミディーです!
200本。

こんな使い方もミディーなら
OK!(^_^)v

欲のでる秋!
あなたは何欲?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO家具屋とヴェールの丘  | トップ | 軽井沢紅葉! »
最新の画像もっと見る