今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月24日(水)のつぶやき その2

2015-06-25 02:37:00 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

テレ東音楽祭、最初に生放送中のグダグダハプニングは全部妖怪のせいと注意喚起するおそるべき番組

夢野さんがリツイート | 12 RT

【テレ東 音楽祭】タイムテーブルがほしい。
リアルでタイムテーブルを呟いてくれる大型音楽番組あるよねぇ。
CMのあとジャニメドレーかと思ったけど、詐欺っぽいテロップのやり方だったりするよね。


ただいまゴールデンボンバー熱唱中。まさかのあの地から。続いてはジャニーズメドレー!#テレ東音楽祭

夢野さんがリツイート | 511 RT

【テレ東 音楽祭】タイムテーブル流してくれてた。


【テレ東 音楽祭】ジャニーズWESTが大阪城の広場っぽいところで歌ってる。
番協ちゃんいっぱい。
大阪城、素敵。


【テレ東 音楽祭】過去映像に内海さん発見。

2 件 リツイートされました

【テレ東 音楽祭】JUMPは、長身4人が「ギンギラギンにさりげなく」→いのひかありで「仮面舞踏会」→やまちねで「ガラスの十代」→「UMP」→「キラキラ光れ」でした。
めちゃくちゃ、キラキラでした。

1 件 リツイートされました

【テレ東 音楽祭】にしても、まさか、やまちねが「ガラ十」を歌うとは。
問題の多い(汗)光GENJIだし、解散してるし、飛鳥さんの曲だし。
光GENJI原点組としては、ちょっと今、まだうるうるしてる。
選曲してくれたスタッフ様、ありがとうございます。
#テレ東音楽祭


【テレ東 音楽祭】JUMPの出番前に、嵐キンキが13~14歳くらいり時の映像→やぶひか、やまゆとの12~13歳頃の映像が流れました。
みんな可愛すぎた。


やまちねーーーーー!コンビでガラスの十代!!やばいやばいやばいやばいやばいやばい pic.twitter.com/g4XYNxMHZJ

夢野さんがリツイート | 276 RT

個人的にちょっと面白かったのは山田さんが歌ってるとき後ろに写ってたJUMPのペンラ持った女の子が「この世にこんな美しいものが存在して良いのか」みたいな顔で至近距離の山田さんを見ていたこと それテレビのこっちも思ったよ大丈夫だよ

夢野さんがリツイート | 24 RT

【テレ東 音楽祭】今歌ってる夏川りみさんは、堀越高校時代、アツヒロ赤坂稲垣と同級生だったよ。
赤坂氏が、同級生にめちゃくちゃ歌のうまい女子がいるって雑誌で言ってたけど、たぶん、りみさんのこと。


よくよく考えたら「ガラ十」を歌った頃の赤坂氏は14歳だったよ。解散した時、22歳だったので、今の山田くんと同じ年齢かと思うと、赤坂氏、老けてた (大人っぽかった)わ。


Hey!Say!JUMPは一旦みんなでご飯食べに出てリトラかな?

夢野さんがリツイート | 5 RT

ジャニーズのアイドル達のステージを見ていると、感動して涙が溢れそうになる。この歳になっても、彼等にずっと夢を貰い続けています。胸の中の乙女が発動中の綾小路 翔でした。

夢野さんがリツイート | 2488 RT

仮面舞踏会/いのひかあり pic.twitter.com/JU1lto4Kxw

夢野さんがリツイート | 209 RT

オリコンデイリー CDアルバムランキング 2015年06月23日付 | ORICON STYLE oricon.co.jp/rank/ja/d/2015…

JUMPing CARが前作のSmartの初日売上7.2万枚を1.9万枚上回り、初日売上9.1万枚

夢野さんがリツイート | 120 RT

Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だった時

夢野さんがリツイート | 26804 RT

KinKi Kids「薄荷キャンディー」で歌ってる時、観客が拝んでる人多すぎと話題 #テレ東音楽祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214351480… #tvtokyo pic.twitter.com/X44pcK39YC

夢野さんがリツイート | 1585 RT

Hey! Say! JUMPのNEWアルバム持ってる人は、
『UNION』聞いてみてくださいまし!
作曲頑張りました! instagram.com/p/4T7kA8IJwK/

夢野さんがリツイート | 366 RT

まねガ じゃんぴんぐかー 買ッテ来テクレタ♪♪♪ pic.twitter.com/PRlkG9wdH0

夢野さんがリツイート | 154 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(水)のつぶやき その1 | トップ | 「ドS刑事」ロケ地などのま... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事