今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月24日(水)のつぶやき その1

2015-06-25 02:36:59 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

7/5のスクール革命にけいとが! pic.twitter.com/ouGKdqKZYn

夢野さんがリツイート | 143 RT

【関東】7月18日(土)16時~17時に、「24時間テレビ38 事前番組①」(仮題)の放送あり。

夢野さんがリツイート | 58 RT

(ZIP!)光くん「JUMPという言葉を頭に付けたかったんですよ。そこで考えてキャンピングカーというもじりからジャンピングカーに変えたんですけど。あと4輪駆動の車ということで4枚目のアルバムでJUMPが9人だからそことかけたりして」 pic.twitter.com/TOgsnI4LZq

夢野さんがリツイート | 118 RT

Now on saleじゃなくてDriving nowになってる!! pic.twitter.com/aa1uhIxaEL

夢野さんがリツイート | 404 RT

(ユニット曲PVについて)光くん「(UNIONは)3人なのでひとりひとり映る時間がすごく長かったです」高木くん「うらやましいよ」裕翔くん「悩みの種だからね人数多いから俺ら」悩みの種… pic.twitter.com/i4zGNb3N2C

夢野さんがリツイート | 79 RT

山田さん「昼ごはん食べてショッピングして(略)…」裕翔くん「カップルじゃん!」高木くん「デートじゃねぇかよ!」山「その後ペットショップに行って」光くん「その後は指輪を探して…結婚して…」山「いやいやいや!そこまではいってないな!」 pic.twitter.com/9geEjBTlvx

夢野さんがリツイート | 178 RT

朝から色々可愛すぎる。
一昨日の「はやドキ」のVTR出演の時と衣装同じだから、全部、同じ日に収録したのかな。


Myojo.8 スタッフレポート
表紙を夏らしさ満点に彩ったJUMPのみんな♪この表紙には山田涼介にとって超メモリアルな秘密が! じつは62年以上のMYOJOの歴史で山田が表紙登場回数の単独トップに☆長年首位を守ってきた堂本光一を抜く32回目の表紙を飾った山田は記録達成に ?

夢野さんがリツイート | 328 RT

本日アルバム発売+「テレ東 音楽祭」からの「リトラ」@(テレ東)お祭りですね。 goo.gl/idLU7e


リハーサルが今始まりました!スタッフ一同、すでに死にそうです。ボロボロです。でも、今夜の生放送本番を目指し最後の力を振りしぼってがんばります!

夢野さんがリツイート | 596 RT

TBS月曜ゴールデン
税務調査官窓際太郎の事件簿29

2015年7月20日放送決定!
出演者:小林稔侍、麻生祐未、渡辺いっけい、出川哲朗、
    北村総一朗、野村昭子、田中 健、原 幹恵、
    佐藤アツヒロ、スギちゃん ほか
また、近くなりましたら、お知らせいたします。

夢野さんがリツイート | 78 RT

作家の赤川次郎さん、今、67歳なのか。
私が赤川作品に夢中だった頃は、細身の若々しい感じだったから、今の赤川さんは別人のよう。


本日、4th album「JUMPing CAR 」発売です。 goo.gl/FTPNMR


ああああ!!!そろそろジャニウェブの宣材写真変えてよって言おうと思ったら変わってる!!!!!!

夢野さんがリツイート | 1 RT

JUMPから「アルバム」発売のメッセージメールが届いた。
営業メール、嬉しいね。


「JUMPing CAR」サンプルいただきましたー!いつもありがとうございます! pic.twitter.com/bImh1AD4MU

夢野さんがリツイート | 84 RT

「ちはやふる」が映画化するとのことで、早速、千葉フィルムコミッションにて、エキストラを募集してたよ。募集しているのは、高校生に見える20代半ばくらいまでだけど。撮影場所的に、あそこかな~と。わりと近場。
てか、原作知らなかったり…すみません。


Hey!Say!JUMPのnewアルバム
「JUMPing CAR」は本日発売日。
黄色いジャケVer.に収録されている
「DISCO JOCKEY!!!」のベースはハマ・オカモトだという事を、ここにお伝えします。instagram.com/p/4TSmCKMtw7/

夢野さんがリツイート | 1533 RT

RT→ハマオカモトって、ダウンタウンの浜ちゃんの息子くんだよね。JUMPの作品に関わってくれて嬉しいね。

2 件 リツイートされました

Hey! Say! JUMPさん、アルバム『JUMPing CAR』、本日発売!!このアルバム、、全曲のクオリティーに驚愕です。これぞ日本のエンタメ!という感じ。「SHen SHera SHen」と「Very Very Happy」作詞、作曲で参加しています ^ω^

夢野さんがリツイート | 432 RT

ビジュアル的にはリームーですが
僕も平成3年生まれなので、そういう意味ではHey!Say!JUMPです。

夢野さんがリツイート | 959 RT

【ご報告】本日発売のCD
■Hey! Say! JUMP「JUMPing CAR」
M.7に収録「愛よ、僕を導いてゆけ」
楽曲提供させて頂きました。
ご縁を頂きましたこと感謝申し上げます。
ファンの皆様宜しくお願いします。
#fb pic.twitter.com/pkYoX3eyeF

夢野さんがリツイート | 819 RT

いま思えばこれさかなりレア写だよね(笑)

NEWS手越とキスマイ玉森と俳優浅香! pic.twitter.com/3SuJo9VrbY

夢野さんがリツイート | 160 RT

テレ東音楽祭。超正統派メドレーが心地よいJUMP、とんでもない人数で繰り広げるWESTの大阪生中継、新曲の破壊力がスゴい!NEWS、工事現場ロケが息をのむカッコよさ&面白さの関ジャニ∞、聞けて幸せ!名曲ぞろいのKinKiメドレー、圧巻のTOKIOパフォーマンス…見所たくさん!

夢野さんがリツイート | 2715 RT

【テレ東京 音楽祭】始まるのが早いよね。
いつもの大型音楽番組とは違う雰囲気。
テレビ東京は、関東人の私は子供の頃からローカルと思ってないけど、妖怪体操で始まるあたり、やっぱローカルなんだろうな~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、4th album「JUMPing CA... | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事