今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日発売の「BEST STAGE」7月号にて、「殺風景」誌上公演掲載。

2014-05-27 10:45:29 | 舞台「殺風景」
本日発売の「BEST STAGE」7月号に、舞台「殺風景」の誌上公演が掲載ですね。

誌上で、舞台を体感できるかな。

BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 07月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
音楽と人



同じく、本日発売の「+act.」7月号には、
知念くんが出演する映画「超高速!参勤交代」関連が掲載のもよう。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 07月号
クリエーター情報なし
ワニブックス




先日発売の「Myojo」7月号の、光くんの10000字インタビュー、読みました。

インタビュー全てが光くんらしい。

泣いたとか、そういう感情ではなく、
光くんの内面の強さとかポリシーとかスタンスとか、努力とかストイックさとか、
そういうのが味わえて、とても良いインタビューだった。


中1で上京した当時は、お姉ちゃん夫婦に居候だったんだね。

それは、どこかで読んで知ってたけど、
その当時、お姉ちゃんが結婚しているとは思わなかった。

だって、確かお姉さんとは10才違いだよね。

と言うことは、お姉さんは当時22才くらい。

22才にして家庭を持って子どもも産んで、中学生の弟を居候させる。

しかも、弟は中学生でありながら、芸能界で仕事してるわけだから、
普通の中学生の弟を居候させるのとは、ちょっと違うよね。

凄くしっかりしたお姉さんなんだろうな~。

今もお姉ちゃんところの姪っ子を可愛がっているみたいだけど、
小さい頃、きょうだいみたいな感じで生活してた感じだから、余計だよね。



さて。

あと1時間ほどで「ヒルナンデス!」。

今日は久し振りに、リアルタイムで観れる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日11時55分~日テレ「ヒル... | トップ | 5月27日(火)のつぶやき  »
最新の画像もっと見る

舞台「殺風景」」カテゴリの最新記事