今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月9日(月)のつぶやき その1

2014-06-10 02:34:29 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

AKB総選挙今までややネガに見てましたが今回じっくり見て、7万人を前にあんな堂々たる挨拶が出来る人がそしてあんなにも堂々と自分がこの組織を背負いたいと言える人が普通の会社に何人いるだろうかと考えた時に、総選挙はAKBグループが生み出した最強の人材育成システムなんだと思い至りました

夢野さんがリツイート | RT

そういや神宮花火大会の日程決まってた。 2014 神宮外苑花火大会 | 花火とアーティストの響宴! jinguhanabi.com @jinguhanabiさんから

夢野さんがリツイート | RT

ブログにも書きましたが、
わたし、入籍しました。

Twitterに書いた、あの、後ろから車に追突された直後に(笑)

miho-ohwada.com/blog/index.html

夢野さんがリツイート | RT

RT→ひゃ~。大和田さんが入籍っ。おめでとうございますっ。大和田さんのことは、きっとずっと、「殺風景」の中の昭和38年~43年の「マリ」と言う女性として記憶していくんだと思ってます。ジェーンブランドですね。末永く、お幸せに。


さっき、お友達のタイムラインのぞいたら
えびのペンラ貸しに行って、「ポスターもらえないんですか?」って聞いたら「ポスターのために貸したのですか?」とか言われて。

なにもう?(笑)事務所大丈夫??その言い方なんなの。嫌な思いしただろうな…

夢野さんがリツイート | RT

【duet 7月号】安井くんまたみったんの教えの話をしてる(;_;)印象に残ったんやろうなぁ…。そして、やぶひかも同じ楽屋にいたってどういう状況?笑 pic.twitter.com/1yucwhNo24

夢野さんがリツイート | RT

大和田美帆 ブログでも結婚報告「これから先、楽しみでなりません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


ガムシャラのナビ代って、「20秒ごとにおよそ10円」(?)ですかね?
申し込み完了までに10分弱かかったので、300円程度取られるのだな。
チケ2枚だと、11,648円(手数料込みチケ代)+268円(発券手数料)+300円(ナビ代)=実質12,216円程度ってことか(^◇^;)

夢野さんがリツイート | RT

RT→ナビダイヤルって、地域によっても、時間帯によっても、通話料と情報料が違うんだったっけ。にしても、当落もナビダイヤルだから、そんなところでも儲けてるシステムだよねぇ。


【速報】俳優の林隆三さん(70)死去 腎不全のため4日都内病院で

夢野さんがリツイート | RT

RT→ええええええ。林隆三さんって「ダークシステム」の鉄山だよね(泣・悲)。ドラマでは大ベテラン俳優なのに、お馬鹿なストーリーを真面目に演じてお元気に見えたのに…。ご冥福をお祈りいたします…。

1 件 リツイートされました

RT→NHKニュースによると、林隆三さんは「幼いころを仙台で過ごしたという林さんは、東日本大震災のあとは被災地を舞台にした映画に出演し、出演料を被災地に寄付するなど復興にも貢献しました。」と。光くんとは仙台繋がりでもあったんだね…。

1 件 リツイートされました

「ダークシステム」DVDは8月発売だ。まさか鉄山が亡くなるとは1ミリも思っていなかったよね。


【哀悼】林隆三さん…テレビ東京ドラマ『ダークシステム』深谷ロケでお会いした。七ツ梅酒造跡に響き渡る声が印象的だった。心より御冥福をお祈りします。#TVtokyo

夢野さんがリツイート | RT

確かここ数年体調がよくないことは察せられましたが、この1月クールでは2つのドラマ(『ダークシステム』『チームバチスタ4』)に出演されていましたし、この方もまた現役のままでの「退場」に。この間もmixiで『誘惑』の話で盛り上がったところだったのに。

夢野さんがリツイート | RT

(独り言)NEWSのサッカー曲のCMに遭遇するたびに、SAY'S(佐藤・赤坂・山本・佐藤)を思い出す。SAY'Sも4人だったし、サッカー曲あったよね。改めて、20年以上前から頭文字ユニットあったんだよね。


明日のヒルナンデスはアレンジ王子! pic.twitter.com/tnEKDvlZcQ

夢野さんがリツイート | RT

香取慎吾、林隆三さん偲ぶ「すごい優しい方」 bit.ly/1kc9M90

夢野さんがリツイート | RT

Sexy Zone Summer Concert 2014
◇さいたまスーパーアリーナ
7/23(水)10:00/14:00/18:00

◇神戸ワールド記念ホール
8/5(火)13:00/17:00
8/6(水)12:00/16:00

夢野さんがリツイート | RT

父、林隆三は6月4日入院先の都内の病院にて腎不全のため70歳で永眠致しました。なお通夜、葬儀は故人の遺志により近親者のみで滞りなく相済ませました。誠に勝手ながら、ご供花、ご香典も謹んでご辞退させていただきたく存じます。
支えてくださったファンの皆様に、心より御礼申し上げます。

夢野さんがリツイート | RT

つーかふまけんしょりの3人に名前を付ければ済む話では…セクシーゾーンのコンサートとかいうから微妙な空気が流れるんであって…

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報→追記あり。 | トップ | 6月9日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事