今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月9日(月)のつぶやき その2

2014-06-10 02:34:30 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

分かる範囲で夏の大阪の現場まとめ

7/17~7/18カツン大阪
7/22~7/23ジャニストイベント大阪
7/25~7/27キスマイ京セラ
8/2~8/3じゃんぷお城
8/5~8/6セクゾ神戸
8/14~8/15えびオリックス
8/23~8/24エイト長居
8月ジャニスト松竹

夢野さんがリツイート | RT

RT→今年のジャニごとの夏の現場は、関東より関西の方が盛んなイメージだ。関東の夏の現場を把握してないけど(汗)。


「ごきげんよう」の収録に行ったら、小堺一機さんがお花をくださった!!舞台の時にもいつも頂いて。。お優しいなぁぁ。お気持ちが嬉しいなぁ。

うまく話せなかったけど12日からフジテレビ13時に登場します。よろしければ。 pic.twitter.com/bA7LulUkhx

夢野さんがリツイート | RT

Jwebのボイス更新。神宮寺「お嬢様、メールでございます」。安井「二度寝はデブのもと」

夢野さんがリツイート | RT

セクシーゾーンのコンサートだという情報しか出てないのに「※出演者は変更となる場合があります。」って何から何に変更となる可能性があるの?セクゾンコンに申し込んだのに、出演者が平家派になるとか、無いでしょ。あるの?

夢野さんがリツイート | RT

コンチケ¥6000→そんなもんでいいんですかそうですか払わせていただきます喜んで 教科書¥3000→高wありえなwwうちわ6枚買えるわwww #ジャニヲタあるある fumashii7

夢野さんがリツイート | RT

トレンドに「聡マリ」「夏魂」「セクゾ」とあるけど、一般の人は何のことはさっぱりわからないだろうねぇ。


@pachy126 こんばんは~。ジャニヲタでも先輩グループしか興味がない人達も何のことかわからないかもしれないですよね。「聡マリ」に込められているニュアンスとか特に。モヤモヤしているファンは多いでしょうね…。


6/18(水)少クラプレミアムの予定
「GIMME LUV」「楔-kusabi-」のスペシャルリミックス?? 上田口の沖縄旅行続きも見られるって♪ 舞台フォレのすけ情報あり? pic.twitter.com/mvBZ1oHWue

夢野さんがリツイート | RT

今年共演したばかりの林隆三さんの訃報を受け、哀しみで現実を受け止められないでいます。撮影の時はあんなに元気でしたのに信じられません。優しくて素敵な方でした。クランクアップの時に頂いた温かいメールを読み返しています。ご冥福をお祈りいたします。

夢野さんがリツイート | RT

わ、ヤバい、、
ホントにニュースってしまったよ、孝之

ムロツヨシ 山田孝之の「生涯優子推し」写真撮ったことを明かす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(月)のつぶやき その1 | トップ | 本日11時55分~日テレ「ヒル... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事