今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

アツヒロくんの25周年イベント

2012-04-07 11:42:31 | 光GENJI
佐藤アツヒロくん25周年イベントが決まったもよう。

わかってる詳細は、



佐藤アツヒロ 25周年記念『お久しぶりですね、お茶しましょ。』

日程:5月20日(日)15時から

場所:ANAインターコンチネンタルホテル東京 プロミネンスIII(スリー)

チケット代:13000円



お~。

ディナーショーっぽい形式のティーパーティみたいな感じかな。


このようなメールが届いている人がいるみたい。

のちに、案内が発送されるもよう。

私のとこには案内来なそう(汗)。


光Gは今年の8月で25周年を迎える。

事務所にいるのは、アツヒロくんと内海氏のみで、
内海氏は、光Gデビューの何年か前にイーズルスでデビューしてるから、
30年以上ジャニやってるし、25周年ってわけじゃないんだよね。

この夏は、諸星氏と寛くんがバスツアーやライヴ、
淳くんは個人でライヴツアー、
赤坂氏はこっちに帰ってくる頃。


何か、あっくんの25周年イベントを開催してくれること、
じわじわ嬉しくなっちゃうね。

ファンの人達、良かったね☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売ヲタ3誌 | トップ | スザンヌさんのブログに。 »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事