今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送ですっ。

2014-06-10 10:10:11 | 「ヒルナンデス!」
今朝は、gooブログの投稿ができなくて焦りました(笑)。

何とか復旧したようで良かった。


さっき、ちょっとびっくりしたことがあった。

と言うか、教えていただいてわかったことなんだけどね。

教えて下さった方には、感謝です。

そのあたりはまたいずれ。


さて。

本日の「ヒルナンデス!」の内容は、

日テレ番組表

・大好評アレンジレシピ簡単炊き込みご飯
レシピ続々登場!
カニかまで出来る本格カニ飯や炊飯器で出来るクリームリゾット
八乙女レシピ鮭味噌バターごはん

・ホームセンターの超便利!
掃除&キッチングッズを大公開!
話題の快眠寝具

・主婦の新常識クイズ
梅雨突入オシャレで便利な傘特集

・格安コーデバトルはいだしょうこ&舞川あいく×三船美佳&仁香
この夏流行の大人パンツスタイルを伝授

・路線バス旅
池袋の穴場ベーカリーで絶品サンド



八乙女レシピは恒例になりそうだね。

今日のレシピ「鮭味噌バターごはん」も、楽しみっ。


先週の放送で、光くんはセルフリノベーションのロケに行ってましたね。

何週間か前に放送した時と同じ日にロケに行った感じで、
「ヒルナンデス!」のロケって、2週分は撮ってくるんだな~、
ってことが、ありひかレギュラーになってからわかったことです(笑)。

セルフリノベーションでおしゃれハウスにしたいンデス!

マスキングテープ 1.5mm×5m 70407
クリエーター情報なし
ABC HOBBY




ではでは。

今日もハッピーな1日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(月)のつぶやき その2 | トップ | NEWレオマワールド »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事