今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

西武園ゆうえんち

2010-07-05 09:03:17 | 光GENJI
新しい1週間の始まりです。


昨日、光一氏主演の「SHOCK」7月公演初日を迎えたんですね。
おめでと~。

今年は、2~3月にも「SHOCK」が上演されていたので、
間を置いての、3ヶ月ロングランですね。


来月、NHKで「SHOCK」関連番組があるんだとか。

6月から7月の千秋楽まで密着取材的な。


ちょっと楽しみですっ。




今朝、チラっと知ったことなんだけど、
西武園ゆうえんちが、開園60周年記念ってことで、
7月11日まで、なんと入園料が60円なんですってっ。

西武園ゆうえんち公式サイト

ひゃ~、安いっ。
ちょっと行ってみたい。

けど、うちからは遠いなぁ。
神奈川の相○原に住んでた時は、わりと近かったんだけど。


今となっては、レトロな遊園地だけど、
かつては、ジャニ関連に利用させて貰えてた場所だよね。

桜っ子クラブ収録とか、スマップのイベントとか。



私は、何度か参加した赤坂氏の握手会の中で、
西武園ゆうえんちでの握手会の想い出が、印象的です。

もう17年前のことだわ。


その時のことは、ココで綴っています。

8年前に書いた記事だけど、今、その文章を読んでもドキドキします。
あは。


その時の某ヲタ誌に掲載された写真は、





当時、3才と4才のうちの子どもです。

赤坂氏は、別に誰から言われたわけでもないのに、
しゃがんで、両手を使って、2人の子どもと手を繋いでくれてた。

1分位、こんな状態で撮影されたんだよ。
羨ましいぜ、うちの上の2人の子。


左に写ってるピンクのビニール袋を持ってるのが私。
この中に、子ども達のレインコートが突っ込んであるの。

まさか、そんなんが写っちゃうとはね。
とほほほほ。

しかも、拾った袋だし。
てへ。


想い出貯金、幸せ貯金を、時々引き出して、心の中で楽しんで、
またしっかり貯金しておく。

数え切れない想い出や幸せや想いは、一生の宝物です。



☆kao☆さん

コメントありがと~。
曲に乗せた想い出など、いっぱいあるよね。
これからも大切にしておこうね。



さてさて。
今週も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少クラ放送雑記7/2(金)分 | トップ | 解禁+徹子の部屋 »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事