今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ABCZデビューイベント状況

2012-01-31 12:42:05 | イベント (運動会・握手会・DS・他)
ツイッターなどでイベント状況をざっと検索してみたところ、
現在の現場状況は、



朝5時位から列ができ始める。

予定通り10時からDVD販売。

1人1枚のみ購入できる。

代金を支払い、DVDお渡し券を配布。

DVDお渡し券は、メンバーを選べる。

選んだメンバーからDVDをお渡しのもよう。

券の色は、河合→赤・はっしー→緑・とっつー→青・五関→黄色・塚ちゃん→紫。

AX内のイベント当選券にかけて、さらにDVD購入のために並び直す人もいるが、
すぐにお渡し会の列に並ばないとメンバーから直接お渡しできないかもしれないとのことで、
そのまま、お渡し会の列ができている。

お渡し会は15:30~17:30の2時間なので、17:30以降にはスタッフから手渡しになるもよう。

尚、スタッフから手渡しする分にはイベント参加券は入っていないとのこと。



今、こんな感じだけど、予想通り、並びっぱなしですよね。

5時から並んでいる人は、お渡しまでにかれこれ10時間並ぶってことか。

でも、デビューイベントは、1回きりだもんね。

凍えそうだけど、頑張れ~。

横入りとかずるすることなく頑張って並んだ人こそ、
AXでのイベントに参加できるといいな~と思いますわ。


あと、並んでるファン達の見える場所に、
ABCZの宣伝カー(トラック?)が停まってくれたりして、歓声があがっていたもよう。



尚、ABC座チケットは日生以外の会場は、後日、郵送のもよう。

だから、手数料取るんだね。

大阪公演のチケットは、販売していないそうです。






さて。

お昼にしま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔文字 | トップ | 明日の「笑っていいとも」 »
最新の画像もっと見る

イベント (運動会・握手会・DS・他)」カテゴリの最新記事