今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

7月18日(金)のつぶやき

2014-07-19 02:41:35 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

金八にとって思い出ある荒川。
花火大会に向けて油性スプレーや石灰で場所取り始まってるよ~(><)
場所取りはせめて当日や前日の夜からやろうよ。ラインをつくってまで陣地取るのはちょっとねぇ・・・。

夢野さんがリツイート | RT

今日の金田一日テレジャック。新聞の番組欄には、「ZIP!」に山田涼介の名前、「PON!」に山田涼介VS有岡大貴の名前あり。 pic.twitter.com/QWS8EPREYm

6 件 リツイートされました

ピカンチ 地方4都市上映日程&動員数

10/28~11/2 札幌・Zepp Sapporo 14000人
11/3~11/8 福岡・都久志会館 15000人
11/5~11/19 大阪・シアターBRAVA! 66000人
12/20・21 名古屋国際会議場 18000人

夢野さんがリツイート | RT

ARASHI NEWS - 25万席2日間で完売!嵐主演映画、新たに4都市で拡大上映 - サンケイスポーツ ift.tt/1mSqAb0

夢野さんがリツイート | RT

左が春コン、右が今度のたまアリです pic.twitter.com/sSrHLYRshP

夢野さんがリツイート | RT

【世界一受けたい授業CM】輪ゴムで人はどれくらい飛ぶ?実験中の有岡くん(o゜▽゜)o (水の中に!!!) pic.twitter.com/29m1x5KCnY

夢野さんがリツイート | RT

【速報】間違えて送ったリプに警視庁からリプ pic.twitter.com/nOW7p14Mm0

夢野さんがリツイート | RT

「穏やかな笑顔の裏には、壮絶な人生が」ってよく使われるけど、穏やかじゃない経験しないと、穏やかに笑える大切さってわからんもんじゃよ。 #あさイチ

夢野さんがリツイート | RT

また、日テレ屋汐留店では、「金田一少年の事件簿N」劇中に登場する衣装を展示しております♪ぜひ見に来てくださいね~(*^^*) pic.twitter.com/kue1Ophysd

夢野さんがリツイート | RT

@pachy126 おはようですっ。時代なのか世代なのか、足並み揃えて何でも平等を求める最近のファンの風潮は、ちょっと…ですよね。部外者なのにずけずけ書いてしまったけど、本音です(笑)。


オリスタ、プレゾンにきた知念ちゃんと薮くん載ってる! pic.twitter.com/q4i8HZZEHS

夢野さんがリツイート | RT

金田一の3、4話にまっすーが出るんだね(???人)?

夢野さんがリツイート | RT

セクゾ写真集詳細について聞かれたので、。
私全然知らなくててっきりもう出てる情報だと思ってさらっと流してしまいました。すみません。
※M誌9月号早売り pic.twitter.com/QUsT6Vgx4l

夢野さんがリツイート | RT

友だちからラインきて急いでOfficialサイト見に行ってみたら、ほんとにツアーDVDのトレカがメンバー5人じゃなくて3人と松とboyzになってた(´・ω:;.:...もう、これ以上えぐらないで…(´;ω;:;.:... pic.twitter.com/dMVgf1SpNH

夢野さんがリツイート | RT

やっとつかんだ大仕事だったマクドナルドのCM契約を途中で打ち切られ、期待された数字出せなくてポニキャを放り出され、必死握手会した挙げ句に福山の虹に負けて2位だった、トップになろうねと泣いて世間に鼻で笑われていた嵐の物語を関係各位はよく読み直すといいよ

夢野さんがリツイート | RT

(独り言)戦略とかじゃなくてタレント個人に何かあったのかとか勘ぐっちゃうな…。


【家族狩り】北山くんが演じるケイトクの奥さんが歌舞伎にはまって、歌舞伎に着て行く高い着物を買ってたことを愚痴ってた。私の脳内ではジャニーズにはまってチケット代やに遠征代やらに遣う奥さんと同じだと変換してた(笑)。

1 件 リツイートされました

オープン!ヴィレッジ 2限目 繭から生まれる熱いドラマ~シアターコクーンの挑戦(5月26日) ticket-news.pia.jp/pia/news.do?ne…

夢野さんがリツイート | RT

→直前まで上演されていた舞台『殺風景』の舞台装置を設営した3日間の様子を3分にまとめた映像がスクリーンに映し出される。作業スタッフ総勢190人が連日深夜まで動き回る様子を見た参加者からは感嘆の声が上がっていた。

夢野さんがリツイート | RT

@nojokko こんばんは~。ですよねっぇ。ケイトクのシーン。何だかホっとしますよね。


ゾクゾクしたぁ…(寒)
andropの曲が効いてるわ((((;゜Д゜)))))))

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記いろいろ。 | トップ | Bunkamura25周年記念「オープ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事