今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

まだまだ暑いけど秋の気配があちこちいっぱい。

2010-08-23 08:04:09 | その他のコンサート・ライブ・舞台など
タイトル長いけど、特に意味はなし。

高校野球が終わると、一気に「秋」を感じるんだよね。

空の高さとか、雲の形とか、とんぼが飛んでたりとか。


まだまだ暑さは続きそうだけどねぇ。




さてさて。

昨日は、プレゾン大千穐楽。
おめでとう~。

みんな、ホントによく頑張った~。
お疲れ様~。


昨日、観劇した某さんより、千穐楽終了後、速報あり。

青劇に引き続き、出口でのお見送りがあったもよう。
羨まし~っ。

で、お見送り後、一言挨拶と、三本締めがあったとか。



で、梅芸前に、待望の滝翼魂日程が貼り出されてたそうで、
某さんが、写メ送って下さいました。

ホントにいつもありがと~っ。

日程は、これっ。





10月から、月1度のお楽しみって感じだね。


あ、滝翼魂って言い(書き)方に、違和感がある方が多いかな。

タキツバコンって意味だし、そう読むんです。


2004年だったっけ?

滝翼コンのコンサートタイトルを翼くんが考えたんだけど、それが「滝翼春魂」。

最初は、何このヤンキーっぽい読み方って思ったけど、
何か、妙にしっくりきちゃって、今だに滝翼コンは、コンを「魂」と書いちゃう。


2005年は、05魂で「合コン」とかけていたよね。

今年のタイトルは、どんなひねりがあるか、ちょっと楽しみ。
まぁ、何もないかもだけど。

新曲が出るのなら、それにちなんだタイトルかもねぇ。

「恋よ」って曲なら、「コンサートに恋(来い)(濃い)よ」的なひねりを期待してま~す。

あは。




マミーさん

大千穐楽お疲れちゃんです。
楽しい空間と時間のままでいたいから、帰りたくないよね~。
お耳か~。

コメントありがとう。



ではでは。

今週も頑張りましょうっ。

私は、昨日から月末仕事に入ってま~す。
仕事のやり方が、少々変わったので、自宅で四苦八苦。

今日は、自転車こぎこぎ頑張りますわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノープリンスDVD | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

その他のコンサート・ライブ・舞台など」カテゴリの最新記事