今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日も「ひかぺ」♪ 昨日から「ふ湯タビ宮城」のガイドブック配布+スタンプラリー開始。

2018-10-17 08:27:44 | イベント (宮城キャンペ・ワクワク学校・フィルフェス)
昨日も「ひかぺ」の更新あり♪

連日の更新、嬉しい。

ありがとう。

元気出る。

今月は光くんを筆頭に、メンバーも更新率高くて嬉しい。

先日はニューヨークから圭人くんの更新もあったね。

いつもちょっと堅めな文章。

誠実に人柄がうかがえます。



さて。

昨日からHey!Say!JUMP「ふ湯タビ宮城」のガイドブックの配布が始まりました。

宮城県内には配布場所がいっぱいあるけど、
関東では今のところ、池袋の「宮城ふるさとプラザ」のみ。

「宮城ふるさとプラザ」のサイトにガイドブック配布についてのお知らせが掲載されています。
→ 当店においての【Hey!Say!JUMP〈ふ湯タビ宮城〉ガイドブック】配布について

配布時間は、11時~20時。
配布場所は、10/16(火)~10/21(日)までは宮城ふるさとプラザ店頭にて、
      10/22(月)以降は宮城ふるさとプラザ店内にて。

※配布予定数量がなくなり次第、配布終了となります。
 (随時追加で納品予定です。)とのこと。


尚、ガイドブックの郵送受付は11/1からのもよう。

詳細は「夏タビ宮城」の時のような感じになるかな。

確か、郵送料が着払いで、配布されてるものより豪華版ガイドブックだった。



それから、10/19(金)まで宮城県庁にて、
PR動画で使用されている「宮城県への扉」を限定公開しているもよう。

今現在の宮城県庁入口(?)は、「ふ湯タビ宮城」のポスターで埋め尽くされてるっぽいよね。

宮城県聲式HP



さらに、昨日から3つ集めると「オリジナル手ぬぐい」がもらえるスタンプラリーも開始。

「夏タビ宮城」の時は「オリジナルハンドタオル」だったよね、確か。

今現在のスタンプラリー開催エリアは、いのゆと篇の「県北」エリアで、~11/18(日)まで。


やぶひか篇の「三陸」エリアのスタンプラリーは、11/19(月)~12/28(土)。

やぶひかがPR動画でロケしている旅館は、「南三陸 ホテル観洋」

旅館のスタッフブログにも、この件についてアップされています。
→ 南三陸ホテル観洋も参加!ふ湯タビ宮城とは?(-南三陸ホテル観洋-南三陸ホテル観洋スタッフブログ)

やぶひか担なら、是非是非泊まりたい旅館だ。

調べてくれた方によると、

・使っていた部屋は部屋のつくりから見て東館特別室。
・食べていた丼は予約の際にプランの中で選択できる。

・ウミネコはホテルの屋上で餌やりができる。
・ふたりが入っていた温泉は、東館2階の通常女湯の露天風呂。


すでに同じと思われる部屋に予約を入れてる人達もいるんだろうな。

女湯の露天風呂で撮影したみたいだから、予約次第で同じところに入れるわけね。

いいな~。


スタンプラリー開催日程まとめ。

・県北エリア(伊野尾・中島) → 10/16~11/18
・三陸エリア(薮・八乙女) → 11/19~12/28
・仙台・松島エリア(有岡・山田) → 1/4~1/31
・県南エリア(髙木・知念) → 2/1~2/28


伊野尾×中島 「人情感じる温泉郷で心までポカポカに。」

八乙女×薮 「心地よい海風と一緒に新スポットに出かけよう。」

山田×有岡 「武将も浸かった温泉でほっこり、癒やしの時間。」

知念×髙木 「蔵王の山々、湧き出る温泉。大地のパワーがもらえそう。」


<宮城観光キャンペーン>Hey!Say!JUMP 秋冬向け第2弾は食と湯巡り 動画で秋保や鳴子の魅力発信 (河北新報)


Hey! Say! JUMP ふ湯タビ宮城




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(火)のつぶやき | トップ | 10月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

イベント (宮城キャンペ・ワクワク学校・フィルフェス)」カテゴリの最新記事