今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

羊水塩

2014-05-08 18:39:11 | 舞台「殺風景」
舞台休演日の今日も「光る日常」を更新してくれていますね。

今日は予想通り、「スクール革命」の収録と、コンサートリハ。


塩風呂を続けていると。

大和田さんのツイで、荻野目さんからいただいた塩は「羊水塩」と言うものと判明。

光くんも胎内にいる時の記憶的なことを言ってたよね。

調べたら、こういうのがヒットしたけど、これかな。

泉州塩業鯨屋・羊水塩
羊水塩
羊水塩

生命の源「太古の海」と「羊水」を再現するのが「羊水塩」(ようすいえん)。
真の安らぎを「羊水浴」で実感して下さい。

◇1袋をお風呂に溶かすと母の胎内の安らぎと健康の回復が実感できます。
◇赤ちゃんの様な美肌作りに最適です。
◎花粉症・アトピー改善・美肌効果
○風邪予防・冷え性改善・疲労回復
○リューマチ・痛風・神経痛の改善
○育毛・骨粗鬆症の改善・肌荒防止

欲しくなっちゃう(笑)。


赤堀さんや大和田さんも、ちょこちょことブログを更新してくれてますね。

また、ぴあに関連web記事が更新されていました。

八乙女光、ヤクザ役でストレートプレイに初挑戦→チケットぴあ



「殺風景」の戯曲、つまりは台本が掲載されている「悲劇喜劇」は、私の宝物になりそうです。

読むたびに自分の中で何かを感じ取る。

毎日毎日、どこかしらの場面の台本(キャストの台詞)を読んでいたい。

「殺風景」にどっぷり浸かりたい。→ドームのライヴの日以外(笑)。

読んでも読んでも飽きがこない。


そう言えば、J-webの「殺風景」囲み取材レポの前編と後編。

後編は、何度か観劇してから読んだせいか、何故だかうるうる。

大千秋楽までJ-webでこのレポが公開されているかわからないけど、
もし公開されていて改めて読んだら、また違う気持ちになりそうだな。

頑張っている人って、本当にかっこいい。

正にその過程を感じている。


悲劇喜劇 2014年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
早川書房


シアターガイド 2014年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
モーニングデスク

BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
音楽と人

ステージスクエアvol.8 (HINODE MOOK 49)
クリエーター情報なし
日之出出版

STAGE navi(ステージナビ)
クリエーター情報なし
産経新聞出版

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.50 2014年 6/1号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング


フリーマガジン「ステージぴあ」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷いろいろ。 | トップ | 5月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

舞台「殺風景」」カテゴリの最新記事