今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

寛くんによる光GENJIライヴ

2011-08-22 09:10:07 | 光GENJI
昨日は、毎年恒例らしい、寛くんの光GENJIライヴ@六本木だったそうです。

ファン友が参戦して来て、セットリストなど、メールにて色々聞かせてくれました。

いつもありがと~。


いつも愛読している光Gファンの方のブログでも、セットリストがアップされていましたので、
いつものごとくお借りします。

いつもありがとうございます。


まだ、大阪公演と、東京の追加公演があるそうなので、
ねたばれ駄目な方は、見ないようにね。










・冒険者たち
・伝説(レジェンド)
・ジプシーカード

MC

・南風にのせて
・ドキドキSummer days
・素敵に…

MC

・TOUCH ME(スローバージョン)
・KICK THE EARTH
・君とすばやくSLOWLY
・BOYS in August

アンコール

・微笑みをあずけて
・勇気100%



光GENJI曲ばかりのライヴと言うことで、全曲歌える懐かしい曲たち。

寛くんの選曲は、いつもナイスすぎる。




 



JUMP関連某さんから戴いた仙台土産+北海道土産。

どれもこれも美味しかったですよ~。

いつもありがと~。



今夜は、

2011年8月22日(月)深夜23時54分~24時59分
『Coming Soon!』
A.N.JELLが生出演します!!


キスマイ2コン@名古屋にて、
柊さんがいつもの曲以外も(を?)披露する的なことを言っていたそうです。

まぁ、あくまでも予定だと思うので、放送をお楽しみにしていましょうっ。



ではでは。

今日も頑張りましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事