今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ゴルフ場+帝劇公演

2017-09-08 08:36:23 | 光GENJI
久し振りのこのカテゴリー。

たいした話題じゃないです。


先日、赤坂くんと山本くんが、茨城に来てたことを知る。

茨城のゴルフ場。

(現在、赤坂くんは沖縄の離島・宮古島在住、山本くんは愛媛県在住)

一般の人のFBに、一緒にゴルフしたというのが、私のツイのTLに流れて来た。

一緒にゴルフした人の集合写真もあった。

アップで撮った写真からすると、2人とも、少し、ビジュアル復活しているような気が。

いい笑顔だった。

FBにアップしてくれた一般の人は、光GENJI世代ではなく、(アラサーくらい)
光GENJIのこともあまりよく知らない感じだったけれど、
それでも、元光GENJIということで、今もどこへ行っても歓迎感があるイメージ。


光GENJI関係や諸星氏関係など、今は全然チェックしてないんだけど、
諸星担の方を一方的にフォローしているので、時々、情報が入る。

最近だとメンバーとのLINE云々、復活云々には、あまり興味がないけど、
諸星氏の8月のライブに、赤坂くんがぬいぐるみ電報を送った話しには、興味が沸いた。

そんなのどこでわかったんだろうと思ったら、諸星氏の公式ブログに載せてくれてたんだね。

電報の内容も、電報も。

何故に、パグのぬいぐるみなんだろう。

諸星氏に似てるから?

どうやら、これっぽい。 (拾い画)

電報とぬいぐるみで、3000円弱で贈れる。


諸星氏と赤坂くんというと、1994年のコンサートでデュエットしたのが、今でも好き。
→ 「夏の終わりのハーモニー」
23年前だから、21歳と24歳かな。

今見ると、大人っぽいね。 (特に赤坂くん)


諸星氏の公式ブログをさらっとロムってみたけど、諸星氏の文章はとてもさっぱりして、イイ。

なのに、コメント欄…。

きっとわりといい年の人達なんだろうけど、凄い文章を打つ人も混じってるね…。


諸星氏は今もライブやディナーショーなどを頑張っているみたいだね。 (時々、テレビ出演)

諸星氏と寛之くんの地道なライブ活動は、ファン的には、程良い、距離感なイメージ。

理想的だと思う。


復活とかどうなんだろう。

望んでいる人も多いだろう。

そうなったとしたら、お金の匂いがぷんぷんするけど。

要するに、ここぞとばかりにお金儲けをする方向にいくような気が。

ニュアンスというか、色んな意味で。



そうそう。

今月の帝劇公演は、「ジャニーズ You&Me アイランド」

毎年、この時期の帝劇はドリボ公演だったけれど、
今年は、ジャニーズJr.のみの新しい公演になったんだね。

一般の人からしたら、このメンバーで帝劇が1ヶ月埋められるって、考えられないかも。

しかも、チケットは激戦。(即日完売)

今月は帝劇から歩いてすぐの日生劇場でも、別のJr.達の公演が上演中だし。

こちらも1ヶ月埋められる。


で、今月の帝劇公演、昨冬のジャニワと同じく、ゲストガチャがあるみたいで、
一昨日の初日は、アツヒロくん、玉ちゃん、佐藤勝利くんがゲスト出演だったもよう。

アツヒロくんは、ローラー履いて「ガラスの十代」をJr.達とパフォーマンス。

あと、全員で「WINNING RUN」を歌ったみたいだね。

各情報番組のエンタメの映像で観れました。

キスマイ玉ちゃんがローラー履いてないのをイジラレて、
隣にいたアツヒロくんが、玉ちゃんの肩を抱いたりしてた。

何か、そういうの感慨深い。

アツヒロくんは、光GENJIでは最年少で、(本人、最少年とか言っちゃったことあったけど・笑)
お兄ちゃんぽいところって、なかなか見れないから。

カウコンではたまに見れるけど。

アツヒロくんと玉ちゃんは、17歳違いか…。

お兄さんというより、ギリギリ、お父さんの年齢だ…。


今後、以前の帝劇公演みたいに毎回、色んなゲストが登場するのかしら。

今年1月、帝劇公演にやぶひかがゲストで来た時のことを書いたエントリーは、これ。
→ 帝劇が揺れた@「ジャニーズ・オールスター・アイランド」

観劇しないから、JUMPメンバーがゲストで来たとしても観れないけれど、
何を歌ったかがツイなどで知れるだけでも、嬉しいかも。


帝劇公演と言えば、私は「SHOCK」や「ジャニワ」初演などに思い入れがあるけれど、
(勿論、光くんが出演した時の「ドリボ」も)
ようつべで、少クラの「ジャニワ」を微再現した映像を観たら、
心の中、思いっきりあの日々に浸ってしまった。

Where my heart belongs

百花繚乱

LETS GO TO EARTH

あの3ヶ月の有楽町の冬の日々。

贅沢で、いい想い出がいっぱい。


こんなデッカイパネルが帝劇ロビーに掲げてあったよね。(写真はほぼ等身大)


(画像は削除しました。→ 2019.2.24)



ガラスの十代 (アナログ7
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(木)のつぶやき | トップ | 9月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事