今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

握手会懐古

2011-12-20 07:42:36 | イベント (運動会・握手会・DS・他)
昨日は温泉でまったりゆったり。

シェービングエステ後は、モツ煮込みを食べました~。

血液循環機能を測定したら、実年齢より12才も若かったよ。

てへ。



今週は、大阪と東京で、セクゾン握手会ですね。

行くの辞めたから、蚊帳の外気分なんだけど、
ポニーキャニオン内のセクゾン公式サイトにて、握手会の詳細が掲載されていますね。


アイドルも進化しているからか、先日の握手会で耳にしたセクゾンの対応がアイドルっ。

まぁ、もしかしたら憶測とネタなのかもしれないけど、

「結婚して下さい」→「それは僕の方から言わせくれ」
「大好きです」→「僕もだよ」「俺もだよ」

河合くんも「好きです」→「俺も俺も」って言ってくれてたみたいだもんね。

私、玉ちゃん以外のエビキスには、言うこと考えてなくて、
「こんにちは~」とか言っちゃった。←無駄情報。



まぁ、ちょっとしいたセクハラ系なことを言うファンもいるみたいだけど、
まだ、そんなことしないであげてねぇ、とか、思っちゃう。

あは。


赤坂氏の握手会の時、赤坂氏本人がトークで言ってたけど、
「さっき『こんなにドキドキしているんですぅ』とか言って、
 握手してる手を自分の胸に持っていった大胆なファンがいましたぁ。」と。

赤坂氏は女性のおっ○いの感触に(?)ニヤニヤしてたように見えたけど、セクハラだ~。


別の握手会では、あっくんの股間を触って、スタッフに取り押さえられたファンもいたよね。


関係ないけど、某中○川氏のツイッターのファンとの交流の下ネタが、もう何か…。

そろそろ、自重した方が良い気が。

同じグループの某牧○氏は、つまらん下ネタはスルー、構ってちゃんもスルーのスタンスなのが、
何かかっこええと思ってしまったり。

某上○氏もツイッターしてるの見つけたし、
この年内で活動休止の3人は、事務所的にはどうなるのでしょう。




以下。

いつものごとく、くだらない昔話しなので、適当にスルーでよろしく。



握手会と言えば、光G時代にも色々ありました。

メンバー全員の握手会はもちろん、
メンバーがそれぞれ、全国に散らばっての握手会もあったよ。

メンバー全員の握手会は、有明コロシアムと日本武道館だったよね。

まぁ、ドラマか舞台かのお仕事の関係で、参加できなかったメンバーもいたりしたけど、
赤坂氏はどちらもいたので、私も頑張って並んだな~。

有明コロシアムの時は、5時間位、冬空の中、外で並んださ。

日本武道館の時は、前日に雪が降って積もっていたので、
雪の上に並んでたから、氷の上にいるのと同じで、凍った。

3時間位で、武道館の中に入れたから、まだ良かったけど。


個人の(赤坂氏の)握手会で、私も参加したのは、光G時代は西武園。

解散してソロになってからは、柏の新星堂。

あと、諸星氏のソロライヴに1回だけ参戦したことがあるんだけど、
確か、誕生日ライヴだったのか、ライヴ後、握手会がありましたね。


それから、大阪IMPでの赤坂氏のソロライヴ中に、
1日3公演ある時の1公演目の4~5曲目から歌えなくなってしまい、
残り1時間半位は、ほぼファンが熱唱して終えた公演があったのね。

歌えなくなったお詫びに、急遽、ライヴ会場出口で握手会をしてくれた。

2・3公演目では、ドクターストップがかかったためライヴ中止で、
とりあえず会場に客を入れて、中止の旨と握手会をしてくれたの。

私、その日、大阪日帰り1日3公演参戦コースの、
しかもオールスタンディングのライヴだったのよ。

それが、1日に握手を3回もすることになっちゃったけど、
ライヴができなくなってしまった赤坂氏の気持ちを考えると、
泣けて泣けて、泣いてるファン大量で、スタッフもその心情をわかってくれて、
みんな心がひとつだったな~と。

その3公演は、2ヶ月後に再び同じ会場でライヴをしてくれました。

今度は握手会はないけど、その時のチケットそのまま使えたので、
またまた、大阪日帰り3公演参戦、頑張ってきたよ。


それから、ディナーショーでも、テーブル回ってくれるから、
何度も握手したり、話せたり、大阪では握手会があった時もあったよね。

私、ディナーショーは、東京・全日空ホテルと大阪・帝国ホテルともに、
全部、入ってた人なの。

1日2回、ディナーを食べる技を身につけてたな。

ディナーショーのあとは、そのホテルに宿泊して、
また翌日もディナーショーも入ると言う、毎年、スペシャルなクリスマスでした。

いつだかの大阪のディナーショーで、一緒に入ったファン友が、
赤坂氏からデコレーションケーキを貰えて、←ショーの演出のひとつ。
一緒に宿泊していたので、部屋に戻ってから、みんなでいただきましたよ~。

あは。


思い出してみると、赤坂氏とはかなりの回数で握手しているんだな~と。


想い出って心に刻んである限り、絶対になくならない宝物なんだよね。

時々ピンセットでつまんで取り出して、幸せな気持ちを満タンにしていたいね。







岡山のお土産いただきました。


ではでは。

今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタウサギ | トップ | 八重歯ブーム »
最新の画像もっと見る

イベント (運動会・握手会・DS・他)」カテゴリの最新記事