今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

7月4日(金)のつぶやき その1

2014-07-05 02:30:40 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

【山田涼介、映画初出演は殺し屋役】
■俳優・生田斗真主演、浅野忠信、Hey! Say! JUMP山田涼介の共演で作家 伊坂幸太郎氏の120万部を突破した小説「グラスホッパー」が映画化される。
■撮影は今月7日よりクランクインとなり来年秋に公開予定。

夢野さんがリツイート | RT

伊坂幸太郎原作、映画『グラスホッパー』(2015年公開予定)、7月より撮影開始。こちらでエキストラを募集しています(都内及び関東近郊)。→ hermes-entertainment.com/eiga/

夢野さんがリツイート | RT

生田斗真主演映画「グラスホッパー」
瀧本監督とは13年の脳男に続くタッグ。
7月7日からクランクイン

(スポーツ報知 山田涼介の写真あり) pic.twitter.com/gghU2Afz5m

夢野さんがリツイート | RT

RT→山ちゃん、映画初出演おめでと~。ずっと山ちゃん映画の噂があったけど、金田一あるし、ただの噂だと思ってたよ。金田一の撮影が早撮りな理由はこれだったんだね。原作、興味ある。読みたい。


【お知らせ】東京駅キャラクターストリート内、東京駅いちばんプラザにて、7月9日(水)~8月18日(月)13時までの期間限定で“ふなっしー初のオフィシャルストア「ふなっしーランド0号店」”がオープンします!!限定グッズもあるなっしよ~? pic.twitter.com/LD7bxnhDrY

夢野さんがリツイート | RT

PZについて
? 踊り込みが凄い
? 1日2公演をリハで3~4日間やって体力をつけている。本番始まってからのほうがラクなんじゃないかと。
? 今までやってきた曲をごっちゃまぜにする
? グループグループで全員に見せ場がある

~ゆまラジオより

夢野さんがリツイート | RT

RT→今「ZIP!」で、映画「グラスホッパー」のことやってた。斗真くん主演で、浅野さんと山ちゃんが殺し屋?とっつーが原作の伊坂作品の大ファンなんだよね、確か。


このおじいちゃん2日に1回のペースでディズニー来るらしくて理由聞いたら「亡くなった女房がディズニー好きでよく来てたから1人になってからもこーやって来てる」って。
たとえ別々になっても一人の女を愛し続ける。
こんな人と一緒になりたい?? pic.twitter.com/5mhgBy7nMY

夢野さんがリツイート | RT

[記事]生田斗真主演で「グラスホッパー」映画化 浅野忠信も出演 @スポニチ ※山田くんコメントあり sponichi.co.jp/entertainment/…

夢野さんがリツイート | RT

ASKAさん特有の、拳を握った一礼。

あれを見る限り、きっと大丈夫だ。

ファンは「ASKA様~!」とか騒がずに、大人しく信じて待ちましょ。

彼は反省をしなければならない立場なのだから、ファンだからこそ何も言わずにグッと耐えよう。

応援したい気持ちを胸に秘めておけば良い。

夢野さんがリツイート | RT

RT→そう言えば、赤○氏の裁判の時も名前を叫んだり、赤○氏の乗った車を追いかけてたファンがいたな…。RTした言葉通り、反省しなければならない立場にいる人のファンだからこそ、そういう気持ちは秘めておくべきだよね。


RT→「錦戸亮にワン切り繰り返す」って何のことかと思ったけど、コン事務の電話番号を自担の名前で登録して、当落案内に何度も何度もかけてることね(笑)。リプで説明している人が「気合入れるため」とか(笑)。当落案内が繋がらないとイライラしてきて気合いるもんねぇ。


Hey! Say! JUMPがどんどん殺し屋になっていく・・・
光くん→ちぃ→涼介
殺していいのは私たちだけだよ(≧ω≦)?

夢野さんがリツイート | RT

今日は、仁くんとまっすーと、ふなっしーの誕生日なのね。おめでと~。


よもぎサウナのある温泉に行って来た。よもぎサウナも、小雨の中の露天風呂も大好き。平日の朝っぱらなのに、結構混んでた。みんな極楽を求めてるんだな~(笑)。


今日は青山劇場前にプレゾンフォトシールが設置されてた\(^o^)/シルエットでもだいぶわかるね\(^o^)/笑 pic.twitter.com/LyaYWN6ooX

夢野さんがリツイート | RT

《ファウスト7/4 昼》
まさかの小泉純一郎元総理観劇。

夢野さんがリツイート | RT

【オーシャンズ11 7/4昼】
岩本照くん深澤辰哉くん見学です!!!!!!!

夢野さんがリツイート | RT

会社に着きました。今日は映画「グラスホッパー」クランクイン前のお祓いでした。鈴木役の生田斗真さん、鯨役の浅野忠信さん、蝉役の山田涼介さんらが出席してくださいました。まだ発表前のキャストもベストの人選ができたと思います。お楽しみに。
news.walkerplus.com/article/48185/

夢野さんがリツイート | RT

smartツアー大阪公演のチケット、7/14(月)配達日指定ってジャニネに載ってた~

夢野さんがリツイート | RT

【少クラ再放送】キスマイ2の名曲だな~「祈り」。「祈り」を作詞した元気さん、元気かな(笑)。mixiやってた頃、マイミクでした。当時は作詞だけでは食べていけなくて塾の講師してた。

1 件 リツイートされました

藤井流星主演TBS系連ドラ『アゲイン!!』全キャスト発表!神山智洋出演 jnews1.com/archives/52661…

夢野さんがリツイート | RT

流星くん主演ドラマに神山くんも出演するんだね。茨城のフィルムコミッションでエキストラ募集してたよ。ロケはほとんど茨城みたい。「近キョリ~」も茨城ロケあるみたいだね。


【少クラ再放送】岸くんも松倉くんもガヤさんの前で緊張しすぎ。可愛いね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「殺風景」の劇評 | トップ | 7月4日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事