今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

7月4日(金)のつぶやき その2

2014-07-05 02:30:41 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

◆来秋公開 山田くん出演映画『グラスホッパー』公式サイト→grasshopper-movie.jp

夢野さんがリツイート | RT

じゃんぺの金田一発表前の「みすてぇーり~♪」といい、今回のグラスホッパー発表前の「セミ」といい、ほんとに早くみんなに言いたくてウズウズしちゃうんだね、ヒント出しちゃうんだね、山田くんね、可愛いなぁもう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。? pic.twitter.com/yLBZyT7ePC

夢野さんがリツイート | RT

健人くん、諸星和己氏に似てきてるような気がする。


これに不覚にも笑ってしまった。

野々村がもしジャニヲタだったら・・・・

#笑ったらRT pic.twitter.com/tZMtQsse4B

夢野さんがリツイート | RT

幕間。しょぉりがきてる。ローズ様に襲われものすごく逃げていたところをごせきさまに救われるしょぉり

夢野さんがリツイート | RT

TBSドラマ「家族狩り」。凄い内容の予感。こういう系、嫌いじゃない。先が読めない感がイイ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(金)のつぶやき その1 | トップ | 【定期】これからのHey!Say!J... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事