今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

フリーマガジン「ステージぴあ」と「殺風景」フライヤー

2014-04-28 20:54:04 | 舞台「殺風景」
今さらですが。

先日、上京した際に、
フリーマガジン「ステージぴあ」と、「殺風景」のフライヤーをいただいて来ました。

どちらもシアターコクーン内に置いてあります。


「ステージぴあ」は、フリーマガジン(無料配布冊子)とは思えない、
素晴らしいクオリティですね。

光くんは16ページに掲載されています。

内容は、コチラで読めますが、写真は冊子のみで見ることができます。

(画像は削除しました → 2019.2.22)

この腕の血管、たまらない。

指が綺麗で長い。

ザ・オトコ。

これ以上は、自重(笑)。


「殺風景」のフライヤーは、結構、厚めの紙質で二つ折りのもの。

(画像は削除しました → 2019.2.22)

この、猛烈にオトコな光くんの表情が好きすぎる。




注意事項に「本公演は喫煙シーンがございます」とのこと。

西岡さんや荻野目さんあたりは喫煙しそうだけど、
もしかしたら、光くんも喫煙するのかしら。


シアターコクーン周りに、「殺風景」のポスターもあったんだけど、
写メ撮り忘れた(汗)。

観劇に行った時に写メっておこう。


シアターコクーンは、凄く素敵な空間だったよ。

芸術の香りがする。

落ち着いた雰囲気で、それでいてセンスが良くて、
とにかく楽しみすぎる。


今日も「光る日常」が更新されていました。

毎日毎日、光くん自身が打った文章が読める幸せと有り難さを感じています。

その上、今日はどんなお仕事をした(している)のかと、タイムリーに教えてくれるんだよ。

こんなこと、なかなかないよね。


今日は、お稽古はお休みで、雑誌のお仕事と、JUMPドーム関係を1人でするとのこと。

今朝、大和田さんがツイで、お稽古お休みのことを呟いていたよね。

明日は「ヒルナンデス!」の生放送があるので、
そのあとは、シアターコクーン入りかしら。

いよいよ、シアターコクーンのステージでの、最終仕上げに入るんですよね。

そのあたりも、日記で教えてくれるかな。


とにかくとにかく、楽しみで仕方ない。

ただ私は障害の関係で、内容が理解できるかどうか…。

1日だけだけど、シアターコクーンと「殺風景」の担当者様が手助けをして下さいます。

その日は、キャストにもそのことを知らせてあるだろうなと思うと恥ずかしい(汗)。

席番もお知らせしてあるからね…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くんが出演したTOKYO FM生... | トップ | 4月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

舞台「殺風景」」カテゴリの最新記事