夏期講習終了と新学期のお知らせ

2024-08-31 23:18:00 | お知らせ
お世話になっております。
本日8/31をもって無事に夏期講習が終了しました。
皆様方のご協力があってのこと厚く御礼申し上げます。

尚、新学期は9/5からとなります。9/1〜4はお休みです。

お休み期間は、PCのデータがクラウド上に消えてしまいましたので、その復元に努めます。自力で行けそうですが、ちょっと怖いので専門家に依頼します。

また、新学期にスムーズに移行する様、教室の補修や入学ご検討の生徒さんのフォロー等、色々お仕事があります。大変ありがたく思います。

以上よろしくお願いします。







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検 大学入試 | トップ | PCの復旧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿