柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

2月10日の柴日記

2006-02-10 22:10:00 | Weblog
今日はバイトを一時間早く上がって、実家に帰った。こないだ、盲腸の時の高額医療費が戻ってきたので親にプレゼントした、32インチの液晶テレビを見るためです。父と母とちょっぱー(犬)と、母の手料理を食べながら新しいテレビを見ながら団欒。平和なひととき。夜は友達と映画を見に行った。つまんなくて、終わったら私も友達も眠気が限界になってしまい、すぐに帰った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメ日記 (nakanaka)
2006-02-18 11:11:24
今日は池袋のシアターグリーンで舞台を見た。



久しぶりに、胸が熱くなるほど感動した。

舞台を見たのは数回しかないが、戦争を通して現代の平和の意味を問うというテーマや喜

・悲劇のコントラスト、話のテンポなど見事だとおもった。。。

・・・満足の1日でした。

ちなみに、購入したばかりのパソコンで書いてます(ちょっとうれしい)



コメントを投稿