柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

入園式の日の柴日記

2011-04-05 14:14:23 | Weblog
今日は健太郎の保育園入園式。
わざわざ旦那も休みを取った。
時間がギリギリになって、急いで出掛けようとした矢先、キッチンの床に何か落ちてた。
食べこぼしたほうれん草かと思って素手で取ろうとしたら、ふにゃっとして臭かった。
、、健太郎のハミうんちだった。
慌てておむつを替えようとしたら、かつてない量のうんちをしていて、健太郎の背中から髪の毛迄もうんちまみれになった。
仕方なくシャワーを浴びてから出発。
保育園から、「申し訳ありませんが、先に入園式始めさせて頂きます」と連絡があり、こっちこそ申し訳なかった。
印象深い入園式となりましたとさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (墨田区あやちゃん)
2011-04-08 09:33:47
ウンチ恐るべし!

近々ニートになるので遊びにいくね!
返信する
Unknown (北区しばちゃん)
2011-04-09 22:37:39
あやちゃん仕事辞めるの⁉
会いたいな!
返信する

コメントを投稿