柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

宝物

2012-04-27 22:29:28 | Weblog
今日の夜、健太郎を寝かしつけながら、けんちゃんの宝物は何~?って聞いてみた。

しまちゃん(しまじろうのぬいぐるみ)と、毛布(赤ちゃんの時からお気に入りのやつ)と、あとは、ママとパパ~と言われた。

そんなあなたこそがママの宝物だと、さんざん抱きしめた。

普段から愛情は溢れ出してるけど、たまにはこうして言葉に出して伝えることも大事だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽりん)
2012-04-27 23:01:08
しあわせだね(*^^*)
うちの娘さんは最近イヤイヤが激しくなってきてうんざりする日もあるけど、数年後にそう言ってもらえるようにがんばろー
返信する
Unknown ()
2012-05-29 11:37:08
イヤイヤはほんとにうんざりするよねー。
女の子は知恵付きがいいから、余計なのかも?
本人も伝わらなかったりできなかったり色々もどかしいんだろうね、そのうちたくさん会話もできておもしろくなるよ!
がんばれー
返信する

コメントを投稿