柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

健太郎1歳の誕生日の日の柴日記

2010-08-05 15:16:11 | Weblog
今日は健太郎の初めての誕生日。
私の実家で、ケーキと手巻き寿司でささやかにお祝いした。私もママになって1年経つんだな~。
出産の辛さはもう二度と味わいたくないけど、育児は面白い。
1歳になったからか、健太郎は最近急にやんちゃ度が上がってきてる。
まだあんよはできなくて、ハイハイが大好き。
毎日家中ぐちゃぐちゃにするし、ご飯もぐちゃぐちゃにする。
登ったり落ちたりするし、危なくて目が離せない。
ちゃんと考えながら動いてるのもわかって、面白くて目が離せない。
1歳児のママも初めてだし、また興味深々な毎日を送ろう。
健太郎、健やかに育っていってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿