柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

4月6日の柴日記

2010-04-06 21:57:10 | Weblog
今日は天気がよかったので家事を頑張り、食パンや残り物の惣菜なんかをバッグに詰めて、レジャーシートを持って、健太郎を抱えて、近所の土手まで花見に行った。
土手の桜は満開をちょっと過ぎた感じで、風で花びらがひらひらしてとっても綺麗。
さっそくシートを敷いて、健太郎を降ろした。
降ろしたとたん、嬉しそうに、最近お得意のハイハイでシートの外に出ていく健太郎。
靴下や洋服は一瞬で土まみれ。
慌てて足で健太郎をガードしながら、急いでパンをほおばった。
のんびりお花見も難しいね~、でも外でお昼食べるの気持ちよかったな~。
健太郎は、桜よりもたまに通る電車に夢中だったとさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2010-04-07 00:11:33
しばちゃんおひさしぶりー!!
今日はほんといい天気だったねぇ。
きれいな芝生の公園に行って思いっきりハイハイさせてあげたいね♪
コトは今日保育園デビューしたょ☆
返信する

コメントを投稿