柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

健太郎発熱するの巻

2011-04-26 20:47:42 | Weblog
昨日から、けんちゃん高熱。
昨日は旦那さんが休みだったから、夜間の病院に連れて行ってもらった。
解熱剤を使ってもあまり熱が下がらず、夜中も苦しそうに何度も起きた。
今日は私が休みだったから、昼間かかりつけの小児科に連れて行った。
インフルではなかったし、原因不明。
念の為、抗生物質を処方してもらった。
以前も高熱を出したことは何度かあったけど、食欲がなく不機嫌なのは初めて。
食への執着が何より強いけんちゃんが、大好物のパンも食べない。
心配で、かわいそうで、辛い一日だった。
明日には、よくなってるといいな。
元気でご機嫌で可愛いけんちゃんに、早く会えますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿