柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

トイレの子どもイス

2012-03-07 15:19:37 | Weblog
よくトイレの個室で見かける、子どもを座らせるイス。
最近、あれに息子を座らせてたら、ハマって抜けにくくなって苦戦した。
よく見たら、使用期間が生後5ヶ月~2歳半と書いてある。
もう座れない時期になってきたんだね。
初めてあのイスに健太郎を座らせたのは、5ヶ月の時だった。
その時は、まだグラグラで、くたっと不安定に座ってたのに。
今は、パツパツで抜けないなんて。
成長したんだなぁ。
手が掛からなくなってきて、楽にはなったけど、赤ちゃんとのあのバタバタながらも猛烈に幸せな日々が懐かしい。
改めて、たくさん幸せをくれてきた息子に感謝したくなったとさ。
トイレのイスも、ありがとう。
これからは荷物を載せさせてもらいますので、またよろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿