柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

最高に幸せな日の柴日記

2008-02-23 23:35:36 | Weblog
今日は、軽井沢で、高校時代の親友の結婚式がある。
新幹線で15分で行けるところを、鈍行電車とバスを乗り継いで、2時間弱かけて、結婚式場に辿り着いた。
ホテルで着替えて、石の教会で、挙式。
いつも一緒に遊んでた友達が、ドレスを着てバージンロードを歩いてるのが不思議で、なんだか嬉しさを感じた。
その後、場所を隣のホテルに移して、披露宴。
友達が登場したら、今までの友達との思い出や、嬉しさがどんどん募って、感極まって号泣。
その後お色直しして登場した時も、もう止まらない。嗚咽をあげてひどく号泣。
花嫁よりも泣いていた。涙もろい親戚のおばさんみたいだ。
今思っても、まだ泣けるほど、幸せでならなかった。
友達の結婚式が、こんなに幸せなものとは知らなかった。
未だに幸せでしかたない。
あー、幸せ!!!よかったよー!嬉しいよー!!!
泣いたり笑ったりし過ぎて、式が終わったらぼろぼろだった。
でも、友達にお祝いの品を送りたくて、その後軽井沢のアウトレットに行った。
帰りは疲れ果てて、新幹線で帰った。
高崎まで一瞬で帰れて、近さにびっくりした。
行きのあの苦労は一体・・??
体力の限界だったから、夜は温泉に行ったとさ。

あやちん、末永くお幸せにー!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿